酒蔵をお呼びしての日本酒会としては約5年ぶりのとなる、
第6回日本酒会「松岡醸造×大宮一の家」を開催いたします。

今回もほりこし商店ご協力のもと、埼玉県小川町にございます、名酒「帝松」を醸す松岡醸造にお越しいただきます。
松岡醸造は業界トップクラスの特異な石灰岩系の硬水を使用し、帝松ならではのコクとキレのある日本酒を醸しています。
今回は特別に、日本最古の酒米「雄町三割八分精米」を使用した純米大吟醸の搾りたて生原酒などを一足早くお披露目致します。
この時にしか飲むことのできない究極の味わいを是非体験してみてください。

そしてお料理は埼玉県の食材を取り入れた、「一の家特別懐石コース」をご用意いたします。
是非この機会に松岡醸造のお酒と一の家の料理のマリアージュをお楽しみください。

・日時:2023年2月18日(土)17時~19時30分頃まで
・会費:13,000円(税込)
・定員:40名
・酒蔵:松岡醸造株式会社 https://www.mikadomatsu.com/
・会場:料亭大宮一の家 https://www.ichinoya.info/
・開場:16:30
・開宴:17:00

ご予約・お問合せ TEL048-644-0165(料亭大宮一の家)

下記のキャンセルポリシー・申し込み方法を必ずご確認ご了承の上ご応募ください。

※キャンセルポリシー※
〇キャンセルや人数変更は一週間前までとさせていただきます。
それ以降は会費全額を頂戴します。
代理の方がいらっしゃる場合は頂きませんので、その旨ご連絡ください。
〇お酒の香りを損なう香りの強い「香水」「整髪料」のご使用はお控えください。
〇御煙草を吸われる方は、所定の喫煙所にてお願いいたします。(会場内禁煙)
〇お酒を楽しむ会ですが、節度のある飲食をお願いいたします。泥酔、他のお客様への迷惑行為等をされた場合はご退席いただく場合がございます。
〇時間厳守でお願いいたします。大宮駅からは徒歩で15分ほどかかりますのでお気を付けください。
〇参加代表者の方の連絡先携帯番号、参加者の御氏名が必要になります。

☆☆申し込み方法☆☆
ご予約はお電話048-644-0165(料亭大宮一の家)にて承ります。
参加人数、氏名、連絡先携帯電話番号を必ずご連絡下さい。
参加ボタンを押しただけでは参加確定とはなりませんのでご注意ください。
参加受付は2023年2月11日(土)午後5時までとさせていただきます。
※会費は当日、現金、クレジットカード御一括払い、paypayでのお支払いを受け付けております。
※満席の場合はキャンセル待ちを受け付けております。

以上ご了承の上、宜しくお願い申し上げます。