【店舗営業再開とテイクアウトに関するお知らせ】

営業再開とテイクアウトのお知らせ

【2020/05/21更新】営業再開とテイクアウトのお知らせ

平素より、大宮一の家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様および従業員の安全確保のため、
臨時休業させていただいておりましたが、5月21日(木)よりランチタイムのみ営業を再開いたします。

また、6月2日(火)より通常営業再開をいたします。

【営業再開にあたり、下記内容を十分にご確認ください】


営業再開をする上でお客様ならびにスタッフの安全を守る事を第一とさせていただき、当面の間は下記の条件をご理解いただけるお客様のみご予約をお受けいたします。


  1. 再度、緊急事態宣言等、政府及び自治体より休業要請が出た場合はご来店をお断りする場合がございます。
  2. 前日までの完全予約制とさせていただきます。
  3. 37.5度以上の発熱、またはご自身やご家族に発熱や咳、倦怠感などの症状があるお客様のご入店をご遠慮させていただきます。
  4. ご来店1ヶ月以内に発熱されたお客様のご入店をご遠慮させていただきます。
  5. ご来店2ヶ月以内に海外への渡航歴があるお客様のご入店を御遠慮させていただきます。
  6. 入口での手指消毒をお願いいたします。
  7. 密集を防ぐため、御一組様最大15名様(お子様、乳幼児を含む)の人数制限をさせていただきます。
  8. マイクロバスの御送迎は当面の間中止させていただきます。

※期間中お電話でのお問い合わせ・ご予約の受付は通常通りお受けいたします。

<受付時間:11:00〜17:00>

ご予約: 048-644-0165

テイクアウトに関しましては5月31日(日)まで、木・金・土・日曜日限定でご提供いたします。
ご家庭で一の家の味をお楽しみください。
詳細は下記よりご確認ください。

今後の状況次第で営業時間や休業など変更になる場合がございます。
予めご理解頂きますようお願いいたします。
平穏な日常にいち早く戻る事を願いスタッフ一同、体調管理、店内消毒を徹底しお客様にご安心してご来店いただけるよう努めてまいります。

一の家 店主

Copyright© 2005 Ohmiya Ryoutei Ichinoya All Rights Reserved.